6月6日(火)に恒例の千代田区一斉清掃に二番町町会も参加いたしました。

そろそそ梅雨入りという時期ですが何とか天気は頑張ってくれました。

コロナも5類になり、一気に人が動きはじました。

番町界隈にも観光でお越しになっている方々をよくみるようになりま

したので、街を綺麗にしてお迎えしたいですよね。

これから梅雨にはいるので、排水溝が落ち葉などで詰まらないよう、しっかり

掃除します。

かがんだり、中腰になったりとなかなか大変ですが、地域のみなさま、

観光で来られた方々が気持ちよく歩けるようがんばりました!

でも、腰は大事に!です。

地域の皆様にもご協力いただき、とても助かりました。

やっぱり、こういった地域の繋がりは大切ですよね。

梅雨に入り、ジメジメとした気分の上がらないことが多くなる

季節になりますが、みなさまお身体をお大事にしてくださいね。

みなさまの気分が少しでも高まるように紫陽花の写真をどうぞ

番町の森には今、色々は紫陽花が咲いています。

そろそろ終わりに近づいているようなのでご興味のある方は

お早めに!

梅雨があければ夏。今年は各種イベントが復活する予定です。

みなさま期待しておまちください!