星野リゾート「みちくさガイド」に当サイトの写真を提供

星野リゾート「みちくさガイド」に清水谷公園が紹介されています。(当サイトから写真を提供しました~☆.。.:*・゜✨)

突然、星野リゾートのWeb記事を担当されている方から「麹町界隈わがまち情報館instagramに掲載している写真を使わせて貰えないか?」と問合せがありました。

突然の話で驚くばかりでしたが、星野リゾートと言えば全国規模の一大リゾートグループ。一度は宿泊してみたいラグジュアリーホテルでも有名です。

写真が目に留まったのも嬉しく、旅情報サイト「みちくさガイド」に写真を使って貰えるのも名誉なことと、喜んで写真を提供させていただきました。



完成した記事を拝見すると、千代田区観光協会や宮内庁も写真提供者として名を連ねているようです。


【2022年版】東京・赤坂エリアのお花見スポット5選 ➡ ご紹介ページ

清水谷公園が紹介されています。こちらで掲載されている写真は、当サイトから提供しました👏👏👏


当サイト掲載 心字池と桜

当サイト掲載 清水谷公園の枝垂桜



麹町界隈わがまち情報館が、桜の開花情報サイトを開設したのが2011年(平成23年)、

山王祭に合わせてInstagramを始めたのが2018年(平成30年)のこと。

少しずつご覧いただける方も増えてきた証のようです。

ぜひこれからも当サイトをご覧ください。