麹町界隈”ブラブラ”まち歩き

沢山のお申込みをありがとうございました。

当イベントの参加者募集は終了させていただきました。


地形と文化の視点からまちを歩くと、いろんな不思議が見えてくる!

NHK人気番組「ブラタモリ」のように、”ブラブラ”とまちを歩きませんか?

日時 令和元年(2019年)11月2日(土)
① 9:00~12:00
② 14:00~17:00

(①②ともに15分前から受付開始、同じ内容を2回実施します)

会場 麹町区民館(麹町2-8)に集合
その後、ガイドの方とともに麹町界隈を歩きます。
定員 各回15名程度
参加

事前申込制
下記「麹町界隈”ブラブラ”まち歩き 参加申し込み」よりお申込み下さい。
お申込み直後に自動確認メールが届きます。内容のご確認・保管をお願いいたします。➡お申し込み後の確認メールが届かない場合

※小学生以下の方が参加される場合は、保護者(高校生以上)1名の付き添いをお願いします。その場合は、お子様と保護者の2件をお申込みいただき、備考欄にその旨をご記載下さい。

費用 500円(当日現金でいただきます。なるべくお釣りのないように‥‥)

お申込みは、連合町会内の方を優先して受付ます。

10月5日(土)~  連合町会内在住、連合町会内区立学校の方のみ

10月8日(火)~  区内在住、その他区立学校の方も申込できます

10月11日(金)~  千代田区在勤・在学の方も申込できます

10月15日(火)~  どなたも申込できます

※期間内でも予定人数を大幅に超えた場合は、募集を中止する場合がございます。ご了承下さい。

 

   参加申し込みフォームへ(終了)   

 

<お申込み後の確認>

参加のお申込み後、数分以内に自動で申込内容の確認メールをお送りしています。メールが届かない場合は、お手数でも下記事務局宛ご連絡を下さい。

電話 : 03-3263-3831

尚、お申し込み後、連絡が取れない場合は、申し訳ありませんが一旦キャンセルさせていただきます。

メール不着の原因
①メールアドレス記載ミス
②迷惑メールフォルダに入っている
③受信拒否(携帯メールの場合は、PCからのメールを受信拒否している場合があります)