ブログ

月別アーカイブ: 2010年2月

東郷公園の桜

暖かい日が3日続き、先日のソメイヨシノのつぼみを期待して見に行きました。 もっとふくらんでいるかと思いましたが、あまり変化していませんでした。 桜の季節は、まだもう少し先のようです

桜咲いてます!

寒い日が続きますが、東郷元帥記念公園(千代田区三番町18)の寒桜は、今年もきれいに咲いています。 満開から花びらを散らし始めた寒桜の隣には、ソメイヨシノが、小さなつぼみをつけて春の訪れを待っています。

新年会

2月19日…新年会というには、少し遅いですが、今年も無事に開催できました。 地域の皆さま・企業の皆さま・近隣町会のお世話になっている方々とご一緒に大変盛大に楽しい時間を過ごすことができました。 ご参加くださった皆さまあり …

町内の話題が、いっぱい!2010年初めての『六番町物語』発行。

六番町町会では、町内の広報紙『六番町物語』を、年に2、3回程度不定期で発行しています。2010年最初の発行の第17号が、このほど発行されました。町会員の方々にはお配りしておりますが、それ以外の方々にもご覧いただきたく、P …

地デジが、わからん!/六番町「地デジ」説明会、開催。

2月27日(土)午後5時より(1時間半程度)番町小学校1階会議室緊急予告地デジが、わからん!と思っていらっしゃる方へ。 六番町「地デジ」説明会、開催。 2月27日(土)午後5時より(1時間半程度)番町小学校1階会議室 2 …

PAGETOP

Copyright koujimachi.net All Rights Reserved.